以前僕は「まだ人間を辞めてない」と言ったな?

あれは嘘です。

人間を辞めた僕の新連載

「歴史メンタリスト」がジャンプ+で始まりました!!!!!!!!

作画のうるまなつこ先生の超美麗義経と朔太郎はもうご覧になりましたか!?

すごいよね!?

ちなみに最初にジャンプ+のコンペに出すために描いた僕作画の朔太郎はこんな感じでした。

……カッコよくなって本当に良かったな朔太郎!そして…

2023.08.13 00:00

ジャンプ+で「歴史メンタリスト」の連載、始まりました

以前僕は「まだ人間を辞めてない」と言ったな?

あれは嘘です。

人間を辞めた僕の新連載

「歴史メンタリスト」がジャンプ+で始まりました!!!!!!!!

作画のうるまなつこ先生の超美麗義経と朔太郎はもうご覧になりましたか!?

すごいよね!?

ちなみに最初にジャンプ+のコンペに出すために描いた僕作画の朔太郎はこんな感じでした。

……カッコよくなって本当に良かったな朔太郎!そして…

誰?!?!

めっちゃ可愛くなってる仏くんんん!!

僕一人のセンスじゃ仏くんはロン毛のパンチパーマになるところだったんですね〜

危なかったですね。

うるま先生と巡り合わせてくださったジャンプ+編集部の高橋さんに大感謝ですね。

そして取材協力の土地抜六先生は、うるま先生作画の朔太郎をご覧になって「こんなかっこいい院生はいない」とかおっしゃってましたが、抜六先生自身が普通にかっこいいですからね。だからイケメン院生・朔太郎もきっとどこかに実在します。

関係者各位のために、僕は本当に早く何とか大丈夫になりたく、そしてこの漫画をマジで大丈夫な漫画にしたいので皆様どうか、いいじゃんボタンの連打とRTボタンのポチりをお願いします。マジでお願いします。

あなたの指先が僕たちの命を救います!

Save 歴史メンタリスト!!

ちなみに皆様の読者コメントを生配信で一生懸命読んでいる

原作者のもがき苦しむ姿はここから見られるよ!↓

そして、来週からも超美麗でちょっと残念な歴史上の人物を見られます!

連載ってすごいね!

来週もみんなで「歴史メンタリスト」を応援しよう!

ご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA