皆様、お久しぶりです。お元気ですか?僕は原稿とネームをかいてかいて描き続ける日々を昨年からずっと続けており、やっと成果物が日の目を見そうです。その結果がこれ!2023年7月12日発売のコミックビーム8月号からまさかの2作品同時掲載となりました。コミックビームがだいたい520ページくらいの中、僕の漫画が72ページも載っています!何ということだよ!憧れのコミックビームの10%以上が僕の漫画で占められています。恐れ多いことです。ということで僕を助けると思ってコミックビームを買ってあげてください。電子書籍も同日販売です。どうかよろしくお願いします。

ご覧くださいこの…なんか…歪んでそうな男二人…大丈夫…大丈夫なの????ねえ?

こんな性格の悪い漫画ばっかり描いて……

しかしきっと「おちてよ、ケンさん」が好きだった方には大いにお楽しみいただける内容となっているハズです。僕のハートフルで人情な一面は近いうち別の雑誌でお目にかかりましょう。コミックビームには!優しい僕はいません!鳥トマト主催、地獄の人間関係見学バスツアーの旅にお連れします!ご乗車お待ちしておりま〜〜〜す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA